Snow Haletion

2023/12/17

 

どうもお久しぶりです。最近写真集の編集でなかなか更新できませんでした。

今回は予定がかなり狂いました。

なぜなら...

広島市内で初雪を観測したからです。

いつものごとく録画しておいたアニメ「ポーション頼みで生き延びます」を見てから窓を覗くと(どんな動機だよ)あたり一面真っ白でした。

 

それから外に出ていつもの場所から

この時は少し雪が収まりましたがまだ降っています。

 

うぉ! 被爆電車が来ました。撮影は久しぶりです。

 

積雪しためいぷる~ぷが来ました。車庫が高陽にあるからかな?

 

有馬記念。もうこんな時期かと思いました。

 

新型ブルリを撮影。

そこから大移動して宇品へ...

 

すげぇー

 

そこから宇品5丁目まで大移動。

離合シーン。今気づいたけど802の正面のPASPYマークが無くねって思いました。

 

ちらつく雪の中を疾走!

 

それから検査明けの807と遭遇。単行車はすぐ広告がつくので撮影は早めにしないとすぐ付くからね~

 

昼になるので市内へ

 

その前に寄り道

5110はワンマン化されていたようです。

連番

 

腹が減ったのでいったん帰りました。

オマケ

 

2023/12/16

クリスマス電車を撮影しに行きました。

八丁堀に到着すると

トランルージュが停車していました。

 

折り返して発車しました。

 

1915いつの間に転属してたのか...

 

そして...

やってきたぞぉー!

先行列車を待って発車していきました。

今年も大雪が降るのかな?と予想していますが今年のように暑すぎたのでその可能性は低いです。

ではでは~