クリスマスの撮影記

こんにちは!最近はクリスマスムードが落ち着きつつありますが2023年は残り僅かです。頑張りましょー!

それでは、私はどう過ごしたかって?そりゃ外へ出て撮影したりしましたよ。

クリぼっちでも趣味は楽しむのが主義だからー(

というのはさておき本題に入りましょー

 

2023/12/24

色んなことがあって千田車庫へやってきました~。

てか白幕多すぎだろww(どっかの広島支社かな)

なんで千田車庫に行ったかというと、クリスマス電車目的のほかに1件あります。

それは、X(旧Twitter)のフォロワーさんから3802号の方向幕がLEDになっていると情報を聞いたので来ましたが...

今日は運悪く手前に電車がいたので確認不可...

 

...とそんなこったでクリスマス電車の発車時間が来ましたので移動...

 

 

鷹の橋へ先行!

そこら辺から抜かれました。

車多っ...

そこまで行っちゃったのでバスで先回り案件ですが

1本前のバスを逃したのできつい足止めを食らいましたが

 

なんとか追いつきました。

しばらく撮影会気分を醸し出してるうちに...

 

6番のりばに割り込みが入りました。(これがもし大宮やったら罵声案件...)

これでも良い画なんですけどね(汗)

 

サンフレ。もう定着しましたねェ~

 

一花と四葉(じゃねえよ)を撮影して撤収しました。

帰りはこれ。どんどん新幕に変わりますなァ~。

 

クリぼっちなワイでも楽しかったです。まぁ家では久々に某五つ子の恋愛ゲーやりましたけどねw

2023/12/25

クリスマスだァー!

プレゼント来てました。

それがこちら...

簡単に言うとPCに繋げると絵が描けたりできるという道具です。これからイラストを投稿するときはだいたいこれで描く場合があります。(いわゆるデジタル化)

 

撮影したのはこれだけです。以上!

 

当ブログの投稿は今年で最後です。また来年もお会いしましょう!

それでは良いお年を!