久々の追っかけ

どうも~、後期に入っても未だに友達ができないBこまでぇす。今日は下校が早かったので撮影に出かけました。

ちょっと惜しい連番離合。

そのときは保線作業をしていましたからね。

 

すると...

 

貸切がやってきたぞぉ!何の貸切だったんだろうか。

 

その後、すぐ回送幕へ変えて江波方面へ行きました。

 

また戻ると...

 

謎の試運転がやってきました。

 

前に車両がいたので停車中。

 

紙屋町に差し掛かりました。

 

先行に追従するように右折し本通へ。

 

あのねェ、なんでこゆときに来るの?

 

もう疲れたので追っかけは終了。

最近マジでショコラを見かけるようになりましたね。もう東京へ行けなくなったからかな?(条例の改正で)