バス車庫を覗いて。

みなさんこんにちは。今日は基町にある広電バスの広島南営業所へきました。

もちろん敷地外から撮影しました。

 

まずは14622です。ブルHUですが、ナンバーが剥がされ、もう廃車になるようです。

セレガが出庫します。

横浜市営ブルリHUです。もう置き換えの対象になっていたとは。

広告の跡がくっきり残っていました。もう錆びてるのでかなり前から運用を離脱していたかも。

 

最後に

芸陽バスが入庫していました。

もうバスも置き換えが進んでいたんですねぇ。それではまた。

 

 

 

オマケ

広島南所属の新型ブルーリボン。もう広告が貼っていました。早っ。