広島みなとフェスタ

2024/3/16

今日は宇品みなと公園でイベントがあるらしいので行こうと思います。

 

ちなみに乗車車両は広響電車こと5110です。

 

うわ前からレジーナがッ!!((

はい到着

まさか後ろにカープがいるとは思わなかった(奥にサンフレいたら完璧だったのに...)

イベント会場。かなり人が多かったです。(語彙力ry)

会場内。ファミリーのみならず多くの仮装した人がいた印象でした。

クルーザー

 

桟橋には海保の船が留まっていました。なかなか見れないのでいい機会だなとは思った

屋上からの風景。

鳥のオブジェがありました。恐らく鳥避けだと思います。

 

夕日とクレーンの組み合わせエモッ?

会場内でコスプレイヤーと撮影し...

いざ帰宅

3本続行は初めて見た...

それでは以上です。後半へ続く

後半

2024/3/17

あいにくの雨でした。落とし物してしまった(後に発見)ので本来乗るはずだった電車を逃し、結局バスで行くことにしました。(数10分待たされたけど)

でもバスの方が早く着いたのでよきよき...

降りた瞬間雨は強まったので多くの仮装者は屋内へ避難してたので激混みでした。

暇潰し

雨で暇だったのでコスプレイヤーと撮影を楽しみました。その後SNS交換しましたが...

その後千田車庫へ行きました。

ワンマン化されていた5208

そして撤収しました。