旅日記

どうもこんにちは。最近=LOVEにハマっていて楽曲をよく聴いています。

=LOVEって何コレオイシイノ~?って思う方はこちらへ!↓

equal-love.jp

こんなことはさておき、旅日記のお時間です。

 

2023/9/23

横川へ行きました。当時、Wi-Fiが何らかの原因で遮断されていたので暇でしたので

散歩がてらに...

 

駅ビルからの眺め。以外と見えるんですね。

 

そっから移動して太田川放水路

見えずらいですがハローキティ新幹線が見えました。

新幹線はいつ来るか分からないのでシャッターチャンスは僅かです。

その後在来線やら新幹線やらを撮って横川駅へ、動画は後日YouTubeへうp予定です。

 

誤幕かなって思ったら普通に江波行だった807号。

あとから来た広島港行を見送って発車しました。

 

それから突然の思い付きで白島へ...

 

そしたらひかりレールスターを発見。久々に見ました。

 

227系

 

懐かしい。交通公園へ遠足へ行ったときの記憶がよみがえる...(当時、管理人は弁当はぼっちで食べたという)

 

在来線のアンダーパスにあった落書きについて管理人はこう言及しました。

こゆことするやつこそバカなのでは?



例の場所へ行くとエアロMがいました。

 

最近右腕がクッソ痒いんですがかぶれてね?



こんなに進んでいたとは...

自然豊かだった公園がサカスタになるとは思ってませんでした。

 

路面電車しか撮影していない管理人ですが、たまに在来線とかを撮影してみるとちょっと楽しいです。

それではまた...

2023/9/18

今回はバス回です。久々に触れていこうとおもいます。

今回も広島BCへ行きました。

エルガとエアロクイーンの横並びは最高

とっ、止まるんじゃねぇぞ!(エルガ)

エルガと新型ブルリ

 

96MCと7E。ツーステとノンステで車高が若干違いますね。

右にはラッピングバスがいます(編集時に気づいた)

 

 

JRバスのエルガを撮影して撤収しました。

 

オマケ

 

今回も中野


一花を連れ回したが今回はアノ人も連れ回しました。

そう、それは...

上杉風太です。五つ子のラブコメの主人公で、一花率いる五つ子の家庭教師のバイトをしています。

 

一花「あっちで何かやってますよ!フータロー君も行きます?」

上杉「・・・?」