海へ向かって...

2023.9.10

この日、宇品地区へ進出しました。

 

行くときに乗った車両は3806。

ワンマン化がされてスイッチ類が増えた印象です。

 

旅のお供

 

 

そして広島港へ到着しました。

数本の列車たちがお出迎え?

 

おやっ?

 

謎の試運転が来ました。恐らく前日に千田車庫で点検してたからではないでしょうか

 

いや似てね?(右以外)

 

それから...

 

カープ電車と“元”カープ電車

 

それからしばらく滞在して

連番‼

 

 

そのあと撤収。帰りはバスで帰りました

西工96MCです。

本通りで降車。アニメイトへ行き、ラブライブグッズを買いました。