駅伝臨観察

2024/1/20

皆さんお久しぶりです。先月後半に修学旅行に行っていたので投稿が遅れてしまいました。今回は1/21に行われた天皇杯ひろしま男子駅伝開催前日の様子を撮影しに行きました。

 

紙屋町東電停。運休の発表が書かれていました。

 

暇なのでバスセンターに行って撮影

たまゆらラッピング。

空港リムジンバス。久々に広交です。

元神奈中エルガ。側面幕移設したと思われる。

貸切バスのりばにいた古参セレガ。

懐かしい感じのロゴ。

それからセンターを後にします。

 

準備は万全ですね。

スタート地点

もう暗くなるので帰宅っと。当日が楽しみですね。

2024/1/21  当日

昼飯食べて舟入で待機。

交通規制が敷かれ、警備がきっちりしています。

通行規制が掛かっているため電車は足止めを喰らっています。

 

そこをランナー達が通過~

 

通行規制のため辺りはスッカスカ...

普段は見られない光景で改めてびっくり

 

 

しばらくして通行規制が解除されて車が通行していきます。

そこから大移動して鷹の橋へ...

そこに706が来ました!

恐らく臨時便になるであろう車両です。ちなみに706がここを通過するのは何年ぶりだろうか...

3803も西広島へ回送。(後日情報収集で分かった)

このあとも連接の移動が続く...

 

変わって紙屋町。

いつものように電車が行き交う中...

3701が移動している姿を発見。日中にここを走行しているのは久々な気が...

そこから駅伝臨が心配になってきたため広島駅方面へ...

新ラッピング。3900の原色も残り1編成のみとなりました。

 

まもなく規制がかかるため詰まっています。

 

 

そんな中なに一つ影響を受けていないのが5号線である。影響区間ないですからね~

交通規制で止まっている中平常通り運用している5号線なのでした?

 

広大ラッピング

705が臨カン付けて1号線運用へ

3952も臨時便で出動しましたがサボも缶も出さず...

706がサボ付で6号線

その後、812が2単で出たので乗車して紙屋町で降車。

改めて2単を見ると新鮮だなと思いました。

翌日修学旅行に行きましたが悲惨?な目に遭った投稿者ですが某テーマパークではぐれたりホテルのTVでおとわっか見たりで周辺はドン引きでしたよwww(よく呼ばれなかったな)

思春期症候群?ですが今後も投稿していきますのでよろしくお願いします。

そんじゃまたね...