急行色を狙って

どもこんにちは、テストが終わって気分爽快なB小町です。

最近投稿できなくてすみませんでした。あと登録者数が100人を達成しました。

これからもよろしくお願いします。

 

 

今回は愛宕踏切へ来ました。ズムスタ近くです。

みよしライナーが出庫してきましたね。

 

さて今回の目的はこれ!

キハ47系の急行色です。国鉄型はほとんど末期化されているため、この塗装は貴重です。ちなみに岡山所属だそうです。

 

めっちゃ人が...

 

あとからキハ47(タラコ)が来て...

 

撮影会状態ww

 

さすがに無理だったww

 

その後広島車両所へ入庫しました。

 

帰りにロングシートの隙間にコイン落として慌ててしまいましたが

念願の水瀬渚がでたぞぉー!!

佐木咲と並べてみると原作1巻を読み始めたときを思い出します。

今日は色々楽しかったです!

ではまた。