ひろでんの日2023(千田編2、返却回送編)

前回の続きです。

他社のブースもありました。銚子電鉄のほか小田急や尺西なども来ていました。

銚子電鉄は相変わらず当社の時事ネタをを扱っているのが面白い!

 

他に電車だけでなくバスも展示されていました。

広電のグループ会社、ボンバスです。インターホンのマークが人の手に見えました。

ちなみに新車です。

新カードリーダが設置されていました。

備北交通ハイエース。ちなみにハイエースに乗車するのは初めてです。

こんな所に設置するん?って思いましたが、スペースを最小限活用したからでしょうね

 

そして腹が減ったので帰りました。

返却回送編

今回は舟入に出没しました。なぜなら、PVの撮影も兼ねてきたからです。

 

そこら辺をうろついていると...

101号です。信号待ち中に南行して

波方面へ行きました。

花電車です。カーブ手前で決めたかったが車が邪魔で失敗。

跡から来た653を撮影して撤収。

段ボールも通過

 

数分後

展示のスペース確保でどっかに疎開されていた5208の返却回送を見て帰りました。