ひさびさに~

どうも~。テスト終わって気分全開の管理人です。

今回は管理人のお気に入りの所有物について紹介します。

少しだけですが、趣味に付き合ってください。

 

 

 

まずは漫画棚から。配置がバラバラですが、過半数がマガジンです。

やまじょとかの昔の漫画やこのすばとかもあります。

 

以前登場したニ乃のクリアファイルです。最近美術部の仲間とニ乃を描きましたが、

絵が最近下手になった管理人とは桁違いの上手さでした。

 

アニメ観たかったなぁ~。

 

A列車もやってるが、こんな事故の映像がのこっていたとは...。

 

アニメキャラのキーホルダー。かのかりより墨ちゃんです。

最強の推し。(以前のブログより。)

 

以上で終わります。次はギャラリーをお送りしようとおもいます。

それでは~。